フォームにてお問い合わせ

• お問い合わせフォームをご利用いただくにあたり、次の利用規約をご確認いただいたうえ、同意頂ける場合は「同意する」ボタンにチェックを入れて頂き必要情報をご記入ください。
  • 利用規約は必ずご一読いただきますよう宜しくお願いいたします。
    • [お問い合わせフォーム利用規約]
    • 当事務所では、お問い合わせフォームを利用したお問い合わせメールを受け付けておりますが、お問い合わせメールに対し、直接メールで、法律相談や法律的見解を回答することはいたしません。
    • お問い合わせメールをいただいたことで、利用者と当事務所との間に依頼者と弁護士との関係が生じることはありません。また、本問い合わせメールの送受信を通じたコミュニケーションのみで、当事務所との間で、いかなる契約も成立することはありません。
    • お問い合わせメールの内容は、弁護士が職務上守秘義務を負う情報ではありません。記載いただく内容にはご留意ください。
    • 当事務所は、回答することが妥当と判断したお問い合わせメールに対しては適時に回答しますが、すべてのメールに回答することをお約束するものではありません。
    • 当事務所の回答の内容がご意向に沿わない場合及び当事務所が回答しない場合、当事務所は、理由を開示する等の義務を負わず、当事務所の対応(回答しない場合を含む)によって利用者に発生した損害を賠償する等の一切の責任を負いません。
    • 当事務所は、お問い合わせメールで提供を受けた個人情報については、当事務所プライバシーポリシーに従って適切に取り扱います。

上記利用規約に同意します。(必須)

お名前(姓名) (必須)

ふりがな

メールアドレス (必須)